人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

8kg 生後4ヶ月になった孫の表情に♡


8kg 生後4ヶ月になった孫の表情に♡_a0165160_22134913.jpg
テレワークのじいじ

孫に会えて大喜び
♪♪

ちゃんと仕事を終えてから
抱っこ

笑ったり
表情が豊かになり
ず~っと見ていたいほど。


お顔も
お嫁さんに似てきて
「良かった~♡」

とっても優しい顔になり
女の子に間違えられることもあるそうです。



8kg 生後4ヶ月になった孫の表情に♡_a0165160_22334918.jpg





"人の子は成長が早い"

そう言いますけれど

孫も
物凄く早く感じます。


今日
4か月健診の後に
立ち寄ってくれました。


体重は8Kg
全て順調に成長しているとのこと。



8kg 生後4ヶ月になった孫の表情に♡_a0165160_22171196.jpg
「ボク あしをつかめるようになったよ。」

このポーズを見て

ばあばもヨガで
「同じようなポーズしてきたのよ。」



ヨガでは
本来は足指を持ってポーズ

長年通い続けているのに
なぜか
年々
カラダが硬くなり
ちょうど
孫のように
足指まで届かず
スネを持ってしまうばあば
(-_-;)

孫の姿に癒されました。






なかなか
兄弟でお休みや都合の良い日が合わない
息子たちですけれど

どちらも
近くで暮らしていて

コロナ禍でも
孫の成長を見届けられること
ありがたく。



サージュとモモが亡くなった寂しさ
埋めてくれています。




memo

できれば
夕食も一諸に食べたかったけれど

今夜は自宅で食事した後
二人で映画を見るそう


次男の休日は
家族だけの時間も大切にしてほしいので
またね
(^^♪

そのかわり
食料を色々詰めて渡しました。






by heart_ivy | 2021-12-21 22:29 |