人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Happy birthday その1 ピュアな3歳の笑顔に癒されて♡

Happy birthday その1 ピュアな3歳の笑顔に癒されて♡_a0165160_17165807.jpg

や~っと

一カ月遅れで

初孫のお誕生日のお祝い
できました。

昨年は
ばーばからのプレゼント

手作りのエプロン
ポィッと投げ捨てたのに

今年は
プレゼントのひとつ
セーターを着てくれて
パチリ

まだ少し大きくて
お腹に空気が入っちゃってます。


すっかりお兄ちゃん



そして
この写真を撮った後

照れて
ばあばに抱きついてきました。


可愛すぎます。




4~5歳に間違われることも
あるそうですけれど

やっと
3歳になったばかりです。


そのピュアな笑顔とおしゃべりに
終始
癒されました。


明日
ゆっくり綴りますね。



今日2回目の投稿でした。

投稿したい記事があるのは
ありがたいことです。


ご訪問頂き 感謝です。



memo


モモサが天国に行き
心もバタバタしていて
延期せざるをえませんでした。

サージュの死後
「モモに会いたくない!
ジージの家に行きたくない!」
3歳になったばかりの孫は
そう話していたそうです。


小さいなりに何かを感じ取っていたみたいです。

時間をおいて
今回
笑顔で来てくれました。



by heart_ivy | 2021-11-21 17:21 |