人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

flower shop その2 オムツ入れにもなるガーデンツールバケット


flower shop その2 オムツ入れにもなるガーデンツールバケット_a0165160_08330133.jpg
@SHIBUYA ENGEI

ガーデニング雑貨も充実しているお花屋さん



「あっ ここにもある♪」
嬉しくなったのは
我が家でオムツ入れに使っている
ガーデンツールバケット

なんと
この蓋に座って
作業することもできるそうです。
私の体重でも。

元々
ガーデニング用に商品化されたそうですけれど

オムツ入れとして人気なのを
お嫁さんがSNSで知り
アマゾンで購入

flower shop その2 オムツ入れにもなるガーデンツールバケット_a0165160_08312500.jpg
ominioutill
bucket
NATUTALUXE


我が家はgreen×2

私も欲しくなり
犬たち用に
迷って迷って
グリーン好きなので同色を。

ひとつは外に置いてます。

そうそう
持ち手の穴はホースを通せる穴だそうです。


先日
合羽橋のキッチン道具店にも。


memo

早起きした今朝
2回目の投稿を書きながら
ちょっとドキドキしています。

またまた?
帰省しているお嫁さんに代わって
獣医さんに電話しなければならず
(体調が悪いわけではないのでご心配なく。)

電話が苦手
病院が苦手
お医者さんが苦手
三十苦なので
ドキドキが止まりません。


頼りの次男は
親友の結婚式へ

ずいぶん早く出掛けると思ったら

一緒に受付を頼まれた仲間と
赤坂でモーニングするそう♪

何度も我が家に泊ってくれたメンバーなので
「いいな。いいな。
お母さんもモーニングだけ行きたい。」

延期続きでの挙式披露宴

どうか
祝福と笑顔に包まれた
素敵な時間となりますように。

空も明るくなってきました。


by heart_ivy | 2021-10-16 08:47 | favorite