人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you その2ママと作ってきてくれたピンチョス&愛しの2歳児♡

thank you その2ママと作ってきてくれたピンチョス&愛しの2歳児♡_a0165160_17070123.jpg
2歳11か月

お料理が大好き♪

ばあばの作ったエプロン
気に入ってくれてますが
わざと前を向いてくれません。

どんな行動も仕草も
可愛くて

家族みんな
赤ちゃんより
Yくんにメロメロでした。


魔の2歳児
そう言われていますけれど

孫になると
愛しの2歳児
ですね

カタコト会話だけれど
コミュニケーションとれるのが楽しくて。

thank you その2ママと作ってきてくれたピンチョス&愛しの2歳児♡_a0165160_16583990.jpg
ママとお家で作ってきてくれたピンチョス
くるまのピックを刺したのは自分用

なのに
パパが2本も食べてしまって
ママに叱られていましたょ。
thank you その2ママと作ってきてくれたピンチョス&愛しの2歳児♡_a0165160_16583235.jpg
キレイで美味しくて
「ありがとう~♪」


thank you その2ママと作ってきてくれたピンチョス&愛しの2歳児♡_a0165160_16584721.jpg
駅の前でお客さんになって電車を待っている夫

わざと止まらず
笑いながら
「ちゅうかでんしゃで~す。」
(通過電車で~す。)

次も
「ちゅうかでんしゃで~す。」


「乗ります!乗りますよ!止まってくださ~~い。」
またまた
「ちゅうかでんしゃで~す。」

可愛すぎます。

ブリオレールの遊び方も
来るたびに成長して。

今回は
次男も同じ目線で(笑)
線路を組み立て遊んでました。



thank you その2ママと作ってきてくれたピンチョス&愛しの2歳児♡_a0165160_16585851.jpg

早いもので
来月は3歳のお誕生日

また
みんなで集まる予定です。


ばあばからは
何か手作りのもの
刃のないキッズ包丁(やわらかいものだけきれるもの)
を贈る予定。


みんな
Yくんの笑顔に癒されたのでした。







by heart_ivy | 2021-09-29 17:20 |