人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

walking    曇り空でam 8:00~♪

walking    曇り空でam 8:00~♪_a0165160_16380104.jpg

今朝
夫を送り出し

朝家事を終えてから
一時間ほど歩いてきました。

真夏でも
時折
こんな時間でも歩ける日があります。




麻混のキャップをかぶり
ポシェットさげて。

この中にスマホと小銭入れを。


心配性なので
お財布は必須

そして

今日は
空模様が怪しかったので
折り畳み傘をバトンがわりに。



今朝は写真を撮りたくなる
お花や風景に出会えなかった代わりに

大学生くらいでしょうか

声を出して
ノートを見たり閉じたり

暗記しながら
駅に向かって歩いていて

朝ならではの光景に
心が温かくなりました。

帰宅後は朝バナナ


早起きして
充実の朝時間

でも
でも

今日も
もう眠くなってます~~

まだ
pm5:00前です
!!!



memo

夫は毎週末の夕方
10km走っているのですけれど


数年前まで
スマホも小銭も水分も持たず
!!

信じられません。

「何かあっても お水も買えないし
 電話もできないじゃない」

「中高年(老人?笑)なんだから
小銭ぐらい持って出て!」
注意しました。


羨ましくなるほど
真逆の性格なのです。











by heart_ivy | 2021-07-30 16:57 | about me