人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

happy time その2 "兄妹”そして お嫁さんとの距離感

happy time その2 \"兄妹”そして お嫁さんとの距離感_a0165160_10301229.jpg

お兄ちゃんになって
妹を守ろうとする姿にキュン





コロナ禍で
元気な女の子の孫に恵まれた
喜び

ことばでは言い表せないほど。



私自身
兄と二人きょうだいだったので


共通アプリに送られてくる
微笑ましい
孫たちのツーショット
見る度

「私と兄もこんなだったのかしら」
記憶には残っていない
昔の自分と重ねてしまいます


happy time その2 \"兄妹”そして お嫁さんとの距離感_a0165160_15035952.jpg

ママと赤ちゃんの写真を撮ろうとすると
必ず入りこんできてヤキモチ

その姿にも♡





お嫁さんが
同じ男の子のママになった時

グッと心の距離が縮まったようで
嬉しかったのですけれど

2児のママになって
より
ググっと心が通じ合えたような
昨日は
そんな気持ちに包まれて。

少し早めに来てくれたので
お料理しながら
キッチンでふたりでおしゃべり。



ふたりが付き合い始めたのは
長男が高校3年生

心配性の母(私)なので
交際に関して
厳しく言ってしまったことも。



まさか
結婚するまでおつきあいするなんて
思いもしてなかったし

私も母としてまだまだ未熟。

今頃になって
反省
2児のママになり
益々素敵な大人の女性に。

今は休職しているお仕事にも
リスペクト


これからでも遅くなはいですね。

お嫁さんに伝えていきます♡










by heart_ivy | 2021-07-19 11:23 |