人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

18 stores @神宮前 魅力的な食特化型商業施設

18 stores  @神宮前 魅力的な食特化型商業施設_a0165160_15490156.jpg
小径

この響きとロゴに惹かれて
自転車を停めたのは
今年9月にオープンしたばかりの
食特化型商業施設

ひとつひとつのお店が
こじんまりとしていて
セミオープンな感じ
18 stores  @神宮前 魅力的な食特化型商業施設_a0165160_16363721.jpg
入口のセンスに惹かれたこのお店は
カジュアルフレンチ





「どのお店も入りやすそう♪」
思っていたら

小径散策をする感覚で
ハシゴが愉しめる

そんなコンセプトだそうです。


このビルにたどり着いたときには
お腹パンパンの私たち

この界隈
素敵な飲食店も多く

「お弁当なんて持ってきちゃダメね。」
笑い合ったのでした。

夫婦の忘年会
ここに行きたいなぁ~♪

もちろん
その時はメトロで。

18 stores  @神宮前 魅力的な食特化型商業施設_a0165160_16384141.jpg
memo

日本全国
18店舗
美味しい&愉しいが
集結しているそうです。

大衆酒場から星付きレストランまで
!!


道路に面したテラス席で
ご夫婦がワインを飲みながら
お食事されていて
その光景が絵になって素敵でした。


私たちは
まだまだ
代々木公園でお弁当が似合ってるのかな。

○○区から
あくせく自転車こいできたし
ね。


by heart_ivy | 2020-11-23 16:45 | shop(カフェ・レストランなど)