人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

CRAFT ガーランド作りの続きと幸福感

CRAFT ガーランド作りの続きと幸福感_a0165160_19220551.jpg

孫の2歳のお誕生日のガーランド作り

楽しくて
止まらなくなりました。



今日は
生栗を剥いて
蒸籠で栗おこわを炊く
準備をしつつ
チクチク



コロナの心配
常にありつつも


人生で
一番
心穏やかな時を過ごしているような

ふらりとやってきた次男にも
伝えました。

長男・次男
それぞれとぶつかり合って
"おかあさん”を辞めたくなった日々
思い返す
ほんとうに








年々
自分の幸福感も
ささやかなものになって

好きな手縫いや手仕事ができるだけで
ありがたく。



お嫁さんも

ガーランドや孫のプレゼントの手作り
褒めてくれて

それだけで
happy





「栗おこわも出来上がりました♪♪」



by heart_ivy | 2020-10-21 19:30 | handmade(布製品・布小物)