人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

dinner お嫁さんとふたりでタニタ食堂?(笑)

dinner    お嫁さんとふたりでタニタ食堂?(笑)_a0165160_17384291.jpg
menu

里芋コロッケ

ミニトマトとアボカドとオクラのサラダ

ピーマンとマイタケと塩昆布
炒め物
(リクエストして
お嫁さんに作ってもらいました。)

前夜のぶっかけ麺の残り
トマトと茄子と鶏の炒め物

サーモンのお刺身
新姫のもずく酢

十六穀米
しめじと大根と人参と
葱のお味噌汁



以前

「タニタ食堂みたいだね。」
次男に言われたのが気に入って。


夫も次男も飲み会で遅くなる日

お嫁さんとのふたりごはんは
身体に良いレシピに。


母のために作ったコロッケ
4つだけ揚げてみました。



デザートは

スパ泊帰りに
おみやげに買ってきてくれた

赤坂 青野
マスカット大福


お嫁さんから
「写真 撮らなくて大丈夫ですか?」

苦笑


マスカット一粒
まるまる入った美味しい大福

赤坂に行く機会があったら
ぜひ寄ってみたいです。







by heart_ivy | 2019-09-12 17:46 | food(ごはんetc)