人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

LEGAL SERIES  拘りのステーショナリー

LEGAL SERIES  拘りのステーショナリー_a0165160_10394718.jpg
itoya original



まず
カタチから入り
文房具も拘るタイプ

兄から私
そして
次男へと受け継がれ



「コレ 買って送ってほしいんだけど。」
写真が送られてきたのは
伊東屋オリジナルのメモパッド

とっても使い易いのだとか。


「なぜ赤×黄色なの~?」
思った母でしたけれど
ちゃんと意味があるのですね。

書類など
白い紙に紛れても
すぐにわかるように
あえてこの色なのだそうです。


頼まれたのは
ジュニアサイズでしたけれど

親バカで
色々買い揃えて送ったら

包みを開けて
「リーガルパッドのグッズが充実 笑」
喜んでくれました。

LEGAL SERIES  拘りのステーショナリー_a0165160_10362105.jpg
※伊東屋のオンラインストアより








次男だけでなく
お嫁さんにも何か。
大きな段ボール一杯に愛情便を。



ペーパレス時代と言われる中
なんだか
嬉しいできごとでした。








memo


ネットでも変える時代
頼まれると
嬉しくて

雨の中
人混みの中
買いに行ったからでしょうか。

どうどう
夏風邪

熱もなく
咳とのどの痛みだけですので
ご心配なく。








by heart_ivy | 2019-07-18 10:53 | favorite