人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you SAGE また一緒に行こうね♪

thank you SAGE         また一緒に行こうね♪_a0165160_10525797.jpg
Kinjiro cafe @odawara


ラブラドール日和に恵まれ
ずっと
笑顔を見せてくれたこと

何よりも嬉しい思い出となりました。

1泊2日の小さな旅でしたけれど

「いい旅行だったね。」




義母・母・サージュ
それぞれ
急速に老いていく姿から

切ないけれど
どんなことにも終わりがくる

ということを学んで

でも

もう一回だけ

「サージュと旅したいな。」


ついつい
欲がでてしまうものですね。

もちろん
サージュの体調最優先に。


そうそう
今回の旅行で
サージュは無駄吠えせず
排泄の失敗もなく
すごくいい子でした。

ずっと
私たちの傍にいて
安心していたのだと思います。





犬だけれど

ほんと
甘えん坊の
人間のおじいちゃんみたいです。

「ありがとう。サージュ」



memo

ブログを始める前の
アナログ犬日記を開いたら
サージュとの最初の旅は
2008・7
那須キャンプでした。

写真も貼ってあるのですけれど
サージュだけでなく
私も若いっ!



そして
初めてのサージュとの箱根は
2010・6

そのとき
初めて
熊澤酒造に立ち寄ったこと
書いてありました。


記録って
時間が経ってから見ると

懐かしく
宝物に



by heart_ivy | 2019-05-23 11:13 | with dog(旅行・キャンプ)