人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

wedding party センス溢れて・・・



wedding party   センス溢れて・・・_a0165160_16294013.jpg
wedding reception







友人の娘さんが拘って
時間をかけ準備をしてきた
ウエディングパーティ

ママである友人も
全力でサポートを

そこまでは聞いていました。




挙式後
やっと会えて♪



お天気にも恵まれ
素敵なパーティだったそうです。



写真も動画も見せて頂いて
お幸せ
伝わってきました。


私は見せて頂いた
席次&メニュー表のセンスに感動!


品があってシンプルで
すごく素敵です。



デザイン
紙の質感
(表紙の植物画はエンボス加工)
そして
文字の書体

結んである
グログランリボン
など
など

全て好み~!





これから
ウエディングパーティーを準備する
次男にも見せたくてお借りしています。






どこまで
書いていいかしら



友人は
披露宴会場のテーブルランナー

テーブルの数だけ

娘さんの選んだ生地で
全て手作りしたそう
!!

こんなママ
なかなかいないですよね。

素敵過ぎます。

「おめでとう~!おつかれさま。」



memo

とっても素敵なので友人に
「ブログにのせてもいい?」
聞いてしまいました。

お名前もはいっているので
お見せできるのは
ほんの一部ですけれど

センス
伝わりますよね?



by heart_ivy | 2019-05-17 16:15 | design