人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Beauty salon 母とサージュの笑顔に♪

Beauty salon   母とサージュの笑顔に♪_a0165160_11101728.jpg
「今日はおばあちゃんの付き添いだよ。」



母の笑顔
久しぶりに見ることができた
嬉しいひととき

足元にはサージュ
Beauty salon   母とサージュの笑顔に♪_a0165160_11114766.jpg
私は胸がいっぱいに

良い時間
良い日

でした。





約束の行き違いで
母のために予約した
美容室をキャンセルしたのは
どのくらい前だったでしょうか


一人限定
完全予約制

なので
直前のキャンセルは
ご迷惑をおかけしてしまうのです。

先のこと
母の気持ち

全く考えず
ひどく叱ってしまい
それがまさか
母にとって
トラウマになってしまうとは
数カ月ぶりにやっと。



シャンプーも
マッサージも
気持ち良さそうで
だんだん
表情がやわらぎ
明るくなる母

眉も整えてくださって
綺麗になった母


美容師さんって

「素敵なお仕事だなぁ~」
改めて感じて

お礼とともに
その思いもお伝えしました。


母とサージュを連れていると
どちらにも気を配り
疲れてしまうのですけれど

昨日は私も幸せな気持ちに
包まれました。


温かくなってきたので

「サージュと母とピクニックへ行こう♪」

そんな事を思いながら



by heart_ivy | 2019-04-18 13:52 | with dog(日常・お散歩)