人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Tavern Dating 息子とカウンターに並んで♪

Tavern Dating  息子とカウンターに並んで♪_a0165160_09320523.jpg
@TARUMI

必ず注文してしまう
海老とチーズの包み揚げ

息子も美味しいと感激していました。


季節の天ぷらも
タラの芽 タケノコ 菜の花
ふきのとう
etc
とっても美味しくて。








Tavern Dating  息子とカウンターに並んで♪_a0165160_09470821.jpg
TARUMI




「お母さんの好きな場所・お店
どこでもいいよ~!」

東京滞在中
一晩だけ
息子とデート

銀座?表参道?恵比寿?
色々
迷った末


ゆっくり話がしたかったのと
スタートが少し遅い時間だったので

地元
樽見のカウンター席を予約して
仕事帰りの息子とお店で待ち合わせ



お嫁さんのこと
家庭のこと
仕事のこと
お友達のこと
色々話してくれて
今 とても充実した日々を
過ごしていることを知り
安心して

とてもうれしい夜でした。





2人で飲むのは
熊本以来

こんな夜は

「お酒が飲めて良かったね~♪」
ふたりで笑いあったのでした。





注文するメニューも
夫より気が合って
楽し。




そして

一番嬉しかったのが
このブログへの励ましのことば

最近
書き間違えも多いし
ブログにも
衰えや老いを感じてきて

そろそろ辞め時かな
話したら

「お母さんのブログのファン 
いると思うから
続けたほうがいいよ。」

「書き間違えや言い間違えも
お母さんの味なんだよ。」

「ありがとう~♪♪」





memo


男の子はほんと変わっていきますね。

こんなに穏やかな関係を築けるなんて
思いもしなかった時代もありました


ガミガミ母さん時代

心の底から
母親業を辞めたいと思った日々


でも
そんな日々があっつたから
今があるのでしょうね

この夜
会社帰りで荷物が重かった次男に
「自転車乗って 先に帰っていいよ。」
「お母さん ゆっくり歩いて帰るから。」
と言ったら

夜道を心配してくれて
自転車を押しながら
並んで歩いてくれて

母さん 感激
!!


結婚して更に優しくなったような



by heart_ivy | 2019-04-01 09:54 | shop(カフェ・レストランなど)