人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you お嫁さんたちの気遣いに♪

thank you  お嫁さんたちの気遣いに♪_a0165160_15171655.jpg
スモーク豆腐チーズ
×
山うに豆腐 柚子味



「息子たち 結婚したんだなぁ・・・」



感じるとき

それは

お嫁さんたちから
気遣いを頂いたとき。


先日
写真の杉のプレート
送られてきたばかりなのに

昨夜はおいしいおつまみ
届きました。


休日
二人出かけた場所から

「すごく美味しかったので。」
送ってくれたのでした。

「ありがとう~!ごちそうさま。」



thank you  お嫁さんたちの気遣いに♪_a0165160_15230712.jpg
私が正方形好きなのを
知っている次男


好みのキューブタイプ
チョイスしてくれて
嬉しいなぁ~♪


日本酒にぴったり。

美味しすぎました。




同封されたカタログを見ながら
お取り寄せ決定です。



九州も食の宝庫ですね。



すでにほろ酔いの時に
届いたので

盛り付け
イマイチで残念~!!


そして
長男のお嫁さんのご実家からは
美味しい秋刀魚を。

ありがたいです。




memo


さきほど
次男のお嫁さんのお母様
別件で電話でお話。

お嫁さんとお話しているのか
わからなくなるくらい

話し方も
声も似ていて

そっくり
!!



私も昔

よく
母と間違えられていたな~
なんだか懐かしくなりました。









by heart_ivy | 2018-11-12 15:32 | food(ごはんetc)