人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

window display   竹ひごアート

window display   竹ひごアート_a0165160_09041703.jpg
@KITA AOYAMA




思いがけず
北青山のBARまで
夜のお散歩




縁のない
高級なお店ばかりですけれど

デイスプレイを見るのが好きなのです。

夜歩くこと
って
なかなかないので

ライトアップされたウインドウ

どこも素敵でした。

特に
目に留まったのは

マイブームの竹!



フランスの銀製品の老舗メーカー
なのに
竹をつかっているところ
素敵です。




六角形を意識したこのカタチ

このブランドの象徴なのだそう
!!
後から知りました。


内装も
六角形をデザインに。







素材そのものだけで
涼を感じる竹

暑さの厳しい夏

より一層
惹かれるのでした。





若い時から

夜遊びなんて
もってのほか
遅い時間に出歩く

というのが苦手なのです。




でも
東京って

夜ならではの魅力
あるのですね。



やっぱり
早寝早起きが好きだけど









by heart_ivy | 2018-08-15 09:38 | おでかけ(都内)