人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Chai お土産に・・・

Chai  お土産に・・・_a0165160_18401248.jpg


次男の彼女が今はまっている
"チャイ"

大好きな
ザ・ガーデン オリジナル
お土産に買いました。




明日の朝
出発

ほぼ一人旅

なのですけれど
・・・



一日だけ

息子と彼女と三人で美術館へ
ずっと行ってみたかったのです。

計画をたてて
2人のお休みを調整して
準備を進めてきました。



でも

とうとう
彼女の暮らす街にも
避難勧告

無事いてくれたら
それだけで。


美術館へはいつでも行けます。



昨夜も心配で
ほとんど眠れなかった私


明日の朝
とりあえず
羽田まで行ってみます。

ANA
私の目的地まで
視界不良で
羽田に引き返す場合もあり
と。



各地の被害がこれ以上
大きくなりませんように
比較的穏やかだった東京も
今は激しい雨


memo


山口県のお友達も
怖いけれど大丈夫
とのこと。


石狩川が氾濫して
びっくりして連絡した
北海道の友人のお家も無事
とのこと。

「良かった~!」


by heart_ivy | 2018-07-06 18:47 | drink(お茶・お酒etc)