人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

gentle little trip 老犬になったサージュと

gentle little trip   老犬になったサージュと_a0165160_18380733.jpg

「サーちゃん サーちゃん」

まるで
子供写真館のカメラマンのように
ホテルのオーナーさんが声をかけてくれて
撮ってくださったのに
サージュはニコリとも
しませんでした
・・・


でも
自宅に戻って
思いがけない嬉しいことがありました。


サージュの脚
元気復活
!!

階段も介助なしに
昇り降り

お散歩から帰ってきても
すぐに

スタスタ
一人で昇ってきます。


自然に触れ
起伏のある道を歩き
雪の中を走って
・・・

「連れて行って良かった~♪」


足腰が弱り
排泄の間隔も短くなり

それまでの旅ではなかった

心配なこと
大変さ

ありましたけれど
・・・

また
「一緒に行けたら」
願うばかりです。

長い旅行記にお付き合いくださり
ありがとうございました。

少しずつ
文章を訂正したり
写真を追加したり
編集していきたいと思っています。

ブログを始めて

記録することの意味・大切さ
学びつつも
過去のブログを見ることは
ほとんどないのですけれど
・・・

旅の記録だけは
振り返ることが多いです。


それだけ

サージュを連れての
小さな夫婦旅
私の人生にとって
かけがえのない
大切なものに
・・・
gentle little trip   老犬になったサージュと_a0165160_18525597.jpg
「ぼく まだまだ元気だから
また旅行行きたいよ。」










by heart_ivy | 2017-11-30 18:53 | with dog(旅行・キャンプ)