人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

afternoon tea 我が家でゆっくりと♪


afternoon tea   我が家でゆっくりと♪_a0165160_18035769.jpg
嬉しいお茶のお誘い
LINE


「良かったら我が家で♪」
と。



ケーキを買って
きてくれることになり

私は
フルーツなど
盛り付けて
♪♪


急な約束

全て
すぐ近くのスーパーで
調達してしまいました
・・・
afternoon tea   我が家でゆっくりと♪_a0165160_17591957.jpg
ドライフルーツ&ナッツ
きなこ大豆ボール


写真は撮りませんでしたが
中村屋の揚げおかき
など
甘くないものもチョイス。


おもてなし

まだまだ
ですけれど

時間を気にせず
ゆっくりおしゃべりできるので

また
いつでも
♪♪



甘酒が好き
以前
聞いていたので

〆は

高知県産生姜入り
温かい甘酒に。

「今度はランチに来てね~♪」




買ってきてくださった
ケーキ

大好きなアンデルセン
モンブラン

白あん入り
初めて頂きました。

「美味しかった~♪」

ごちそうさま。




写真撮りたかったけれど

今日は
大事なお話もあり

友人が来てからは
写真は撮らないと決めていました。



重箱
蓋をしてお出迎え
したのですけれど
開けて
「わぁ~♪」
なるような
中身でなかったのが残念でした
!!
苦笑


drink memo

オーガニックコーヒー
黒茶生姜茶
甘酒

少しでも
身体に良いモノ
選んでしまう年頃なのでした。











by heart_ivy | 2017-11-13 18:06 | guest(おもてなし)