人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

pet salon のち 優しい触れ合いに♪

pet salon  のち 優しい触れ合いに♪_a0165160_17134064.jpg
「ボク 可愛くなっちゃった?」


サージュのトリミング
新しいお店に替えてから

お迎えに行くと
なんだか
別の犬のように見えて

「ヒゲは切らないでください。」
お願いしたけれど

顔の毛
整えてくださっているような
??

気が小さくて 聞けず。


バンダナも
毎回付けてくださって。

今回は
正装バージョン

帰り道

皆さんに
振り向かれ

飼い主も
なんだか照れる~!!



そして

温かな
触れ合い


pet salon  のち 優しい触れ合いに♪_a0165160_17345469.jpg
女の子のバッグも
わんこ堂
「犬が大好きだそう♪」

この場所は
私の職場のすぐ目の前

いつも
レストランから
ガラス越しに見える
紅葉が綺麗で

「トリミングしたてのサージュの
写真撮ろうとやってきました。

結果
サージュの背が低すぎて
紅葉と撮れず
苦笑
(考えれば わかることなのに)


でも
何枚か写真を撮っていると

小学生の頃から
よく声をかけてくれた
このすぐ近くに住む
ラブラドール好きの女の子に
ばったり
♪♪

中学一年生になって
制服姿

可愛くて
可愛くて


ほんとうに
いい子で
優しくて
おしゃべりに花咲いて。

左の女の子は吹奏楽部
右の女の子はお料理倶楽部
だそうで


お料理倶楽部と聞いて

レストラン指差し
「おばさん ここの調理補助なのよ。」
と。


記念撮影のあと



「写真撮りましょうか」
私とサージュの写真も
撮ってくれる
なんと気が利く
女の子なのでしょう
・・・

また
会えるといいね。


「ありがとう」


癒されたひとときでした。





by heart_ivy | 2017-11-01 18:04 | with dog(日常・お散歩)