人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

happy time 元気の源 ” 息子とおうち飲み”

happy time    元気の源 ” 息子とおうち飲み”_a0165160_07375493.jpg
カレー風味の枝豆入りジャガ春巻き
トウモロコシと大葉ののかき揚げ
きゅうりとミョウガと鶏のささみの和え物

鯵のお刺身
粗挽きウインナー
枝豆
お漬物

写真には写ってないのですが
お土産に馬刺しを買ってきてくれました。
「美味しかった~!」








張り切って
掃除して

張り切って
食材のお買い物

息子の大好きなIPAbeer
スタバのエスプレッソ
ハーゲンダッツ
ちょっと高い粗挽きウインナー
などなど

スーパーのカゴの中身
若返ってる


そして

張り切って
お料理

気づけば
心もすっかり元気を取り戻していました。



そして
話を聞いてあげるのではなく

私の話をたくさん聞いてもらって
色々相談もして

親子逆転。


普段夜更かししない私

話尽きず
ずっと
インテリアの話や

息子の車選びにつきあって
楽しく嬉しい時間。

あっ
彼女の話や
今月から異動になった職場の話も。

ハートをつかむのが上手な
典型的次男

帰ってきてくれるだけで
ガラっと
家の中の空気がかわります。

サージュおじいちゃんも大興奮。


月に一度は会いたいな

って


まだまだ
息子離れしてない
私なのでした。


結婚したら
こんな時間も
なくなってしまうのでしょうね
・・・

そろそろ
考え初めているみたいです。

happy time    元気の源 ” 息子とおうち飲み”_a0165160_07442070.jpg
張り切ったわりに
地味なごはんでした
・・・
心っていろんなところに出てしまうものですね
・・・

息子
目をつぶっちゃってるので
そのままアップしちゃいました。

そういうのも
怒らなくなりました。



そろそろ
ブログも終わりにしょうかな
なんて
少しだけ思って
口にしたら

「続けたほうがいいよ。」
と。

息子たちに
ついていこうっと。









by heart_ivy | 2017-09-06 08:01 | food(ごはんetc)