人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

embroidery 息子の絵の刺しゅうと夏休み

embroidery   息子の絵の刺しゅうと夏休み_a0165160_14261883.jpg
cloth:linen


次男の絵
刺しゅうしました
♪♪




幼稚園時代

親子で
グルミットの可愛さにはまっていました。



幼稚園のお迎えの帰り道に

立ち寄った盛岡の雑貨屋さんで
大きなグルミットのぬいぐるみに出会い
感激
!!

「買っちゃう?買っちゃおっか!」

抱きかかえて
我が家に迎えたこと
懐かしい思い出です。


以来

たくさん
グルミットの絵を描いた息子。

写真は小学生のころ
描いた絵だと記憶しています。




今見ると
すごく
グルミット愛が伝わるな~と。


今も
親子で好きです。

そうそう
ひつじのジョージも。



さて

今日から”夏休み”ですね
・・・

もう
その言葉の響きさえ
懐かしく難じてしまうほど
時が過ぎてしまいました。




子育てって
真っ只中にいるときは
とっても大変で
気づけないけれど

振り返ってみると
人生で一番
充実感あふれる日々



ブログを訪問してくださっている
ママたちに
エールを送りたいです。

「楽しい夏休みになりますように・・・」


どうぞ
熱中症にお気をつけくださいね。
あっ
私も気を付けます。




embroidery   息子の絵の刺しゅうと夏休み_a0165160_07381804.jpg
こんな風にグルミットのぬいぐるみ
寝かせていました。









by heart_ivy | 2017-07-21 14:45 | handmede(こどもの絵の刺しゅう)