人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Sofa  愛着

Sofa   愛着_a0165160_17485369.jpg




家族で長く愛用したもの

それは
個人のものより
愛着が深いように感じます。



暮らしていた山口県から
博多のインテリアショップまで行って
選んだソファー


当時
サッカー少年たちが
汗だくのまま遊びに来ては
並んで座り

心の中で
「ギャー(汗がついちゃう!)」
と叫んでいたこと

懐かしく思い出しました。


ラブラドールを迎えることなど
想像もつかなかった
日々



その後

サージュを迎え

唯一
後悔しているのが
ソファーの上に乗せないしつけ
しなかったこと。


生地の痛みが激しく
カバーも買い換えました。

それでも
お留守番が長くて寂しいと
座面を掘り掘りしてしまい
痛みと衛生面で
買い替えを決めました。


今日でお別れ

と思うと

家族で乗った思い出の車を手放したときと
同じような気持ちに
・・・



汚れや痛みが
ストレスにもなっていたのに
いざ
手放すとなると
寂しいものですね。






新しいソファー

乗せないしつけ
できるでしょうか
・・・



そんなこともつゆ知らず
ソファー独占して
寝ています。

可愛いっ
!!

Sofa   愛着_a0165160_18111898.jpg
「寒いときはここが一番だよ。」

枕にしているのは
私がケガをしたときのドーナッツクッション



by heart_ivy | 2017-02-24 18:04 | interior