人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you 四葉のクローバーのミニカードと・・・





thank you 四葉のクローバーのミニカードと・・・_a0165160_08100035.jpg

遠く離れているのに

「私が見えるのかしら・・・」

いつも
そんなタイミングで
温かい心を届けてくれる友人

メッセージだったり
プレゼントだったり


感謝の気持ちでいっぱい。



ケガをして
まだ数日

痛みがあり
落ち込んでいた時に
届いたお手紙の中に入っていた
小さなプレゼントが写真のカード。


もちろん
ケガをしたことは
伝えてないのに



「早く 元気になってね。」

そんな
メッセージにも聞こえた
四葉のクローバー


「ありがとう。」

大分
回復してきました。

ご心配なく
♪♪

thank you 四葉のクローバーのミニカードと・・・_a0165160_08141554.jpg
可愛くて
もったいなくて
使えません。

アトリエに飾って
♪♪






息子たちが巣立ち
気づいたことのひとつ。



二人の性格の中に
親が育てたのではなく


”土地が育ててくれたもの”
確実にある。

ということ。


転々としていたころには
全く
考えもしなかったことです。


息子たちは
共に
転勤のある仕事を
自ら選んだことも
なんだか嬉しくて。



もし
希望する場所ではなかったとしても

「赴任先の土地には縁があって
いい出会いに恵まれるからね。」

そう言って
送り出したのでした。




お嫁さんは大変だけれど

いつか
私と同じようなことを
感じてくれたら
嬉しいな
・・・







by heart_ivy | 2016-09-28 08:35 | others