人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

bunch of flowers アレンジして♪







bunch of flowers  アレンジして♪_a0165160_12494325.jpg

rose
×
pink carnation
×
turkey chinese bellflower




思わず
ジーンときた
花束贈呈




大きかったので

分けて

お庭のシロタエギクとワイヤープランツ
プラスして飾りました。




bunch of flowers  アレンジして♪_a0165160_12523187.jpg
慶び

ゆったりと
余韻に浸っていたい
・・・



でもでも

ゲストとして参列したのではなく
初めての新郎の母親。

心も体も
今までの人生でMAXの疲れです。


年齢のせいも
あるのでしょうけれど
・・・

もっときれいに
ラウンド型に生けたかったのですが
これが限界です。


当日

花束の写真を撮る気力もなく
とりあえず
水をはったバケツにポンと
入れるのが精いっぱい。

翌日の夕方
やっと生けたのでした。



そして 

当日より翌日
そして
そのまた翌日

疲れが増してきているのはなぜ?


どれだけ気が張って
どれだけ緊張し

いつも
心配り出来ず
行き届かない私ですが

それでも
この日ばかりは
周りの方々を思って
動いて
ご挨拶して


・・・


「ボクは派手婚はしないよ~」
という次男

(その前に生活基盤できてないと結婚はできませんから)
苦笑



一生に一度の貴重な貴重な体験でした。

今週はゆっくり休みます。





by heart_ivy | 2016-05-31 13:59 | flower & green