人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

shaving 理容室エステ♪

shaving  理容室エステ♪_a0165160_11232018.jpg


突然ですが 大人になって

”お顔そり”

したことありますか。


昨日

シェービングエステ

初体験!


挙式の日程が決まって以来
美容師さんにいろいろ相談して
髪も?十年ぶりに伸ばし
準備してきました。

その最後に
勧められた顔そり。

3~4日前がベストだそうです。


専門のサロンは
緊張してしまいそうで
理容室へ



とっても気持ち良く
肌がツルツル。

若返りました。


ハマりそう!!


もともと
素肌だけはトラブルもなく
褒めてもらうことも多く
親に感謝。


逆に
それに甘え
恥ずかしいほど
お手入れなにもぜず。

でも

昨日も凄く褒めて頂いて
びっくり!

嬉しいものですね。




進化している理容室に驚きつつ


おかっぱ頭の幼い頃
兄と二人で床屋さんへ
通っていたこと。

仕事を持つ母は
とても忙しいひとでしたから
・・・
帰りに
ぺこちゃんキャンディもらって
仲良く。


そして

母親になって
幼い息子たちを
連れていったこと。


懐かしく蘇り
なんともいえない
温かな時間でした。



メンズエステの種類にもびっくり。

我が家のメンズたちに
教えてあげなくちゃ
!!



施術してくださった方が
同じ男の子二人のママ

小学生と中学生だそうです。


男子の母 あるある話

盛り上がり
ちょっと緊張していた私の心まで
解してくださったのでした。




「床屋さんの匂いって好きだなあ~」






memo


写真は職場の女の子から
頂いたお菓子。
すごく可愛くて。

話題とは関係ないのですが
・・・


by heart_ivy | 2016-05-25 11:46 | others