人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

EKODA 日本酒バルで乾杯♪




EKODA  日本酒バルで乾杯♪_a0165160_22142241.jpg
カフェのような外観の日本酒バル♪

EKODA  日本酒バルで乾杯♪_a0165160_22144372.jpg
江古田 栄町 らんたん


この名前にも惹かれて
・・・

EKODA  日本酒バルで乾杯♪_a0165160_22133937.jpg
懐かしすぎる商店街の通り沿いに。





以前にも書きましたが

”江古田さんぽ”
にはまっています。

新しいお店が次々できて
歩いていて
とっても楽しいのです。


気になるお店を見つけては
「いつか 行こう♪」

パチリまたパチリ


1day shopの打ち上げと結婚28年の
お祝いに選んだお店もその中のひとつ。



この
サインボードとお店の佇まいに惹かれて。

これが大正解でした♪

日本酒はもちろん
肴もどれも美味しくて
とってもおしゃれ。


小さな小さな店内で
パチリしては雰囲気が壊れそう
・・・

そんな思いでカメラは封印。

帰り際に許可を頂いて
外からパチリ。


「気持ち良いほどに飲まれますね」
若い店主さんに
そんなお褒め言葉を頂きました。

気付けば

冷酒 熱燗とゆっくり時間をかけ
二人で一升も飲んじゃいました。

〆の鶏ラーメンもあっさりしていて
美味でした。




「また 行きたいな」

5月にオープンしたばかりだそうです。


EKODA  日本酒バルで乾杯♪_a0165160_22291824.jpg

「サージュ 今日のお散歩も江古田だよ」





by heart_ivy | 2014-11-20 22:25 | shop(カフェ・レストランなど)