人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank youその1 1day shop打ち合わせ









thank youその1  1day shop打ち合わせ_a0165160_07275661.jpg

ここまで準備して車で駅までお迎えに♪
サージュも乗せて



thank youその1  1day shop打ち合わせ_a0165160_07425413.jpg

「ボクのもある~?」
いつも買ってきてくれる京樽のお寿司でランチ


私が作ったのは
あさりのお味噌汁と海老とお豆のサラダと
アスパラの胡麻和えだけ

そして



今回は

ジャーン

thank youその1  1day shop打ち合わせ_a0165160_07315232.jpg

Sちゃんのお家の近くにできた
週3日しか営業していないパン屋さん

焼きカレーパン
「美味しかった~!」



訳あって
お寿司&パンという不思議な組み合わせ(笑)
になったランチ

かえって贅沢でした♪

「ありがとう~!」

私たち ちょっと食べすぎかしら~?


thank youその1  1day shop打ち合わせ_a0165160_07370652.jpg


おやつは
東武百貨店にはいっている
那須のチーズガーデンのお菓子を。



なんだか
食べてばかりのようですが
作り貯めてきたモノを見てもらい

「写真より 実物のほうがずっと良い~!」

お墨付きを頂いたのでした。


ありがとう。

今年もよろしくね。

thank youその1  1day shop打ち合わせ_a0165160_07392546.jpg
ほとんど咲いていない
庭のお花をかき集めてテーブルに
(笑)



memo


我が家の地域も夕方から一時雷雨

でも

さほどひどくならずおさまりました。

局地的大雨の被害のあった地域
心配です。


そのせいかどうかわかりませんが
・・・

私のiphone
昨夜からラインもメールも繋がりません
(涙)


thank youその1  1day shop打ち合わせ_a0165160_07511136.jpg
打ち合わせの間
ずっとここで寝ていたサージュ

1day shop当日も
もう預けなくても大丈夫かな
なんて思ってしまうほど。





by heart_ivy | 2014-09-11 07:50 | guest(おもてなし)