人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

KAMAKURA その6 おみやげにほっこり~♪




KAMAKURA その6 おみやげにほっこり~♪_a0165160_62127.jpg




鎌倉旅

Sちゃんイチオシのおみやげ

買って帰るのも楽しみのひとつ
♪♪

今回は
こすずのわらびもち

KAMAKURA その6 おみやげにほっこり~♪_a0165160_615992.jpg



もともと大好きなわらびもちですが

手作りの
優しいお味
絶品でした。

「ほっこり~♪」


KAMAKURA その6 おみやげにほっこり~♪_a0165160_615943.jpg

ふふ
「ここはどこでしょう?」
ドラマを見ていた方ならすぐにおわかりですね。





Sちゃんありがとう~~♪




楽しい時間を過ごした翌日
一転して
ひどく落ち込んだ私でしたが
わらびもちに
癒されたのでした。

そして

昨日も
・・・

お天気が
一転
雷&どしゃぶり

一番ひどい時と出勤時間がちょうど重なり
(涙)
徒歩4分
大きめの傘をさしても
ずぶ濡れ
(泣)

その時間に出勤したのは私だけで
事務所に干させて頂いた洋服
「○○さんの?笑」

皆さんに見らちゃって
恥ずかしかった~!

もっと
良いのを着ていけば良かったです
(笑)
徒歩4分だと服装も気が緩みます


そして
こんなついてない日もありますね。


どんまい。





by heart_ivy | 2014-06-30 06:01 | food(おやつetc)