人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

GAIENMAE  真冬の穏やかな休日その2 テラス席で♪

 

GAIENMAE   真冬の穏やかな休日その2   テラス席で♪_a0165160_09242978.jpg
パラソル・ガスストーブが暖かくて♪


GAIENMAE   真冬の穏やかな休日その2   テラス席で♪_a0165160_09250521.jpg
どちらもとっても美味しかったです。

手前は菜の花と芽キャベツのゆず風味
「今度 真似してみようっと」




GAIENMAE   真冬の穏やかな休日その2   テラス席で♪_a0165160_09253690.jpg
「ボクにパンちょーだい♪」

GAIENMAE   真冬の穏やかな休日その2   テラス席で♪_a0165160_09261260.jpg
パンがおかわり自由でとっても美味しい♪♪

 

シーズンオフの外苑前いちょう並木

代々木公園同様 ひと気なくとっても静か。

季節の良い時期は待っている方もたくさんいらっしゃる
SHARED TERRACE



犬OKのテラス席はなんと貸し切り~♪♪

ストーブを点けてくださって
ひざかけも貸してくださるので
風がなければ冬もとっても気持ち良くて。

写真は控えましたが(笑)
カフェオレも美味しくて
感じの良いお店の方ともお話したり

真冬ならではの穏やかな時間

満喫したのでした。



大型犬を飼っていらっしゃる方は
皆さま同じだと思いますが
オールシーズン
アウトドア(笑)

これもまた いいものですね。 

GAIENMAE   真冬の穏やかな休日その2   テラス席で♪_a0165160_7561141.jpg

「日向は気持ちいいね」


by heart_ivy | 2014-01-23 09:39 | shop(カフェ・レストランなど)