人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

order フランス製インテリアファブリックのポットマットと♪



order  フランス製インテリアファブリックのポットマットと♪_a0165160_11112.jpg
                       「今度は何を作りましょう♪」


1dayshopの翌日 

鎌倉まで買いに行った この生地

私も大好きです。


「在庫があってよかった~!」



ティーコゼーをお買い上げくださったSさんに

お揃いでポットマットもお作りしたくて♪


そして


まだ オーダーは頂いてないけれど・・・(笑)


同じ生地のポットマットだけお買い上げ下さったTさんにも
ティーコゼーをお作りできるように。



当日 きっと お二人ともセットでお買い求めになりたかったのでは


とお察しして・・・


それぞれを手にされたお二人の優しいやりとりが

心に残っています。



order  フランス製インテリアファブリックのポットマットと♪_a0165160_115812.jpg


order  フランス製インテリアファブリックのポットマットと♪_a0165160_1151844.jpg


order  フランス製インテリアファブリックのポットマットと♪_a0165160_1153249.jpg


order  フランス製インテリアファブリックのポットマットと♪_a0165160_1154142.jpg


Sさまへ

heart ivy ではなくて お好きなchou chouの刺しゅうを付けてしまいました。

いかがでしょうか。


ティーコゼーとお揃いのheart ivyの刺しゅうのほうが良ければ
遠慮なく。 すぐに付け替えられますので。

Tさまへ

ポットマットだけでよかったでしょうか。

もし そうでしたら
勝手な想像とおせっかい お許しを(笑)






来年に向けて この生地で また新しいものを何か製作します。

お楽しみに♪


memo



今日は寒くて不安定なお天気ですね。

私はギリギリで書道の12月の課題 書き初めを終わらせました。

毎年 年末に書き初めの課題を練習するのですが

私にとっては書き納め。

ややこしいです(笑)

今年もなんとか続けることができました。

来年は なんと14年目に・・・


神様

続けているごほうびとして

普段の字も せめてもう少しだけ奇麗にかけますよう

お願いいたします。
by heart_ivy | 2013-12-10 11:26 | handmade(オーダー)