人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

KAMAKURAその2 カフェでひとりbeerと♪



KAMAKURAその2 カフェでひとりbeerと♪_a0165160_13483882.jpg
         OXYMORON     鎌倉小町通りからちょっと入った奥に♪

その1からのつづきです・・・


回路がひとつの私

お天気に恵まれ 鎌倉まできたというのに
手芸ショップSWANYで心はいっぱいに。

あとはBeerを片手にちょっと休憩して帰ろうっと♪

「お茶ですか。お食事ですか。」

と聞かれ

「ビールを」と言えず(笑)
早い夕食になっちゃいましたぁ~!


この日は夫も飲み会だからちょうど良かったけれど。



KAMAKURAその2 カフェでひとりbeerと♪_a0165160_1348398.jpg
         ゆず味のピクルスがとっても美味しくて 「今度 真似してみましょうっと。」
KAMAKURAその2 カフェでひとりbeerと♪_a0165160_1348408.jpg
        お店オススメのエスニックそぼろカりー 辛さを選べます♪

優しいお兄さんが食べ方を教えてくれて クセになりそうなお味でした。
黒ビールに合う~~!


KAMAKURAその2 カフェでひとりbeerと♪_a0165160_13484128.jpg

KAMAKURAその2 カフェでひとりbeerと♪_a0165160_13484196.jpg



ここは器と雑貨のお店の中にあるカフェ
何度か覗いたことがあって和の陶器やガラスの器が素敵なお気に入りのお店。
扉をあけると和の器が並んでいるのにカレーの香り
そんなお店はここだけかも(笑)


後から わかったのですが


以前 二子玉川のKOHOROという和雑貨のお店をご紹介しましたが
なんと系列店でした。


惹かれるお店って どこか共通点があるものなのですね。


月曜日の中途半端な時間

お店は空いていて2階から紅葉した木々や鳥たちが見えて

「鎌倉ってゆっくり時間の流れる街だなぁ~」
と思ったのでした。


あこがれ♪


そんな思いの私は 今日は時間が早く流れすぎる苦手な街へ

「疲れました~笑」
by heart_ivy | 2013-11-19 13:36 | shop(カフェ・レストランなど)