人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

photo frame こころばかり


photo frame   こころばかり_a0165160_611299.jpg




「今年の1day shopにはできるだけ実用的な物を」

と製作に励んでいた私に

再びフォトフレームを作り定番にしたい。
そう思うきっかけとなった出来事がありました。

転勤で昨年 こちらに引っ越された北海道の友人の
大切な家族である小鳥のPちゃんの訃報が届いたのです。


自分自身に経験がないことでも
悲しみに寄り添えるひとになりたい・・・
でも私はまだまだです。

かける言葉がみつからなくて
元気だった頃の写真を飾って頂けたらと
小鳥の羽の色のブルー系のリネンを選んで
フォトフレームを作り送りました。


photo frame   こころばかり_a0165160_684231.jpg



壁にかけるよりも
ご供養のお花といっしょに飾って頂けたらと
イーゼルもいっしょに。



photo frame   こころばかり_a0165160_6105849.jpg




お花を持って 
すぐに会いに行ったほうがよかったのかなと
今でも後悔したり・・・ごめんなさい。




北海道のお家のお庭に埋葬され
最後の最後まで家族に愛されつづけた幸せなPちゃん

ご冥福 お祈りいたします。
by heart_ivy | 2013-09-10 06:15 | handmade(布製品・布小物)