人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪


EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪_a0165160_6462456.jpg
                 外装デザインとは全く違う印象の2F



サージュのお散歩で前を通って
何年も前から気になっていた”PEACE"


代々木上原の人気店LIFE
で修業された方のお店だと知って、益々・・・



EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪_a0165160_650970.jpg
                ファザードはモダンでクールなイメージ


数年前?リニューアルされる前までは
ブリキのバケツやジョーロが店頭に置かれ
グリーンが植えられナチュラルな感じでした。


モダンになってしまって
オバチャンは益々入りずらい・・・笑

オジチャン(夫)と一緒なので入れました。





EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪_a0165160_7402261.jpg
                 階段を昇りきったところにあるユーズド家具


1Fは

外装のイメージのまま
シンプルモダン


でも


2Fには古い本棚が二つ♪

自由に見ながら
ひとりでもゆっくり過ごせる
落ち着いた温かい空間でした。


想像していたインテリアと違う
嬉しいびっくり。



EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪_a0165160_7434148.jpg
                   可愛い本棚 見えますか


ビール2杯飲んだあとの赤ら顔で恥ずかしかったのですが
優しそうなホールのお兄さんに
いっぱい質問してしまいました(汗)


カフェだと思っていたそのメニューに
またまた驚いたので。

ワインの品揃えがものすごく多くて
生ピールはじめアルコールも充実。
お料理メニューもとっても豊富でした。




リニューアル後にカフェからイタリアンレストランになったそう!!




ひとつひとつデザインの違う椅子も魅力ですが
何よりも照明が素敵でした。


1Fは照明をやや落としていて大人の雰囲気。
2Fとはあえて違う空間楽しめるようにしているとのこと。


今度は夜 行ってみたいです♪


そのときは赤ら顔でなく
もうちょっとお店にあう雰囲気で
上品にお邪魔したい・・・


夫婦で とっても気に入ってしまいました。

EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪_a0165160_757186.jpg
             西武池袋線 江古田駅 すぐ♪(日大芸術学部の前)


昨日の雷雨も凄かったですね。

その前には帰宅して雨にぬれずホッ。


「皆さんは大丈夫でしたか」




EKODA  カフェじゃなくてレストランでびっくり♪_a0165160_1524382.jpg

by heart_ivy | 2013-08-22 07:57 | shop(カフェ・レストランなど)