人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

GAIENMAE テラス席でサージュとランチ♪




GAIENMAE   テラス席でサージュとランチ♪_a0165160_5321218.jpg


代々木公園を後に

「テラスでランチしたいなぁ~♪♪」と

外苑前へ

GAIENMAE   テラス席でサージュとランチ♪_a0165160_5334522.jpg
             「ボクもテラス席にはいれるようになったんだよ」
GAIENMAE   テラス席でサージュとランチ♪_a0165160_5332259.jpg
                 美味しいパンはおかわり自由♪
GAIENMAE   テラス席でサージュとランチ♪_a0165160_534844.jpg
                平日のいちょう並木はとっても静かです。






以前

犬はテラス席もNO 

そこで目と鼻の先
見えるところにつないで入ったところ

「ボクも仲間に入れて~」
とサージュが吠えて吠えて
散々だった我が家(苦笑)


この先のいつものグリーンクレスへ行こうと
久しぶりに前を通ったら
なんとテラス席にワンちゃんたち♪♪



サージュは足元にいれば
おとなしくできるのです。


お隣のテーブルの方にも褒められ
ゆっくりランチできたのでした。

いつから犬OKになったのかしら??



気温は上がっても
パラソルの下は
まだまだ気持ちの良い季節。


「BEER飲みたかった~♪」



GAIENMAE   テラス席でサージュとランチ♪_a0165160_6163270.jpg
           シェアードテラスはaftetnoon tea経営のお店でした!





春から平日休みとなった夫

長年カレンダー通りの休日だったので
私まで曜日の感覚が狂って狂って
ストレス大~!!


しかたなく(笑) 
私も合わせ 週末働くことに。



ひとも少なくゆっくり過ごせる
夫婦揃って平日休み

「悪くないな~♪」



そう感じた昼下がりでした。


でも


曜日の感覚 まだまだ おかしいのです。


家でも 職場でも

「今日は何曜日?」

と確認 また確認(笑)

GAIENMAE   テラス席でサージュとランチ♪_a0165160_6214680.jpg
            「ボクは毎日休みだよ」ドッグランも犬がいない!!(笑)
by heart_ivy | 2013-06-05 05:43 | shop(カフェ・レストランなど)