人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you   マカロン&ソレイアードの魅力♪




thank you     マカロン&ソレイアードの魅力♪_a0165160_10495358.jpg



1dayshopスタッフのSちゃんからの贈り物


手づくりマカロン


今 大のお気に入り~♪♪♪

thank you     マカロン&ソレイアードの魅力♪_a0165160_10533888.jpg


中には500円玉を二つ入れて
キーにつけ毎日愛用しています。


実は昨年の1daysnopに

「マカロンはどうかな?」

と言われた時

見もしないでNOサインを出してしまいました。


一時 すごく流行って手芸屋さんでよく見かけたマカロン
あまりセンスを感じられす(ごめんなさ~~い)
持ちたい!作りたい!
という気持ちが湧かなかったのが正直な気持ちでした。


でも Sちゃんのマカロンは違った~♪♪♪(笑)

マカロン&ソレイアードの魅力を再発見。

勝手ながら次回にはぜひ
とお願いしました。


「ありがとう~♪♪♪&ごめんね」



thank you     マカロン&ソレイアードの魅力♪_a0165160_1057460.jpg
              マカロンのこの小さいサイズ「たまりません♪♪♪」


私の作ったテッシュケースとお揃いでバッグの中に
入れて頂けたら

「お出かけが楽しくなりませんか?」


Sちゃんにはまだ話してないけれど(汗)


同柄でテッシュケースとマカロン
販売できたらと思っています。


最近新しい仕事を始め
忙しくなったSちゃん

よろしくお願いします。
by heart_ivy | 2013-04-28 10:59 | handmade(sちゃん&母の作品)