人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you 雑司ヶ谷 隠れ家フレンチ♪



thank you   雑司ヶ谷 隠れ家フレンチ♪_a0165160_7243647.jpg
                  4テーブルだけの小さなお店



「季節がよくなったら 連れて行ってあげるわね」


とご近所の方から声をかけて頂いて
楽しみにしていたフレンチレストラン。


とっても素敵なお店でした~♪♪

年上の方だし
二人で外でお食事するのはまだ二度目

写真は撮らないつもりでしたが
美味しくて美しいフレンチ

主菜とデザートだけ聞いてからパチリ。



thank you   雑司ヶ谷 隠れ家フレンチ♪_a0165160_7413714.jpg
      

thank you   雑司ヶ谷 隠れ家フレンチ♪_a0165160_7425068.jpg



ここはオーナーシェフがたったおひとりで

厨房もサービスも。

そして

デザートもパンも全部オーナーの手づくりだそうです。

パンは温かいうちに



ひとつ食べ終わると
もうひとつ
ポンとお皿においてくださいます。

大型の私(笑)
ほんとうは3つ頂きたかったけれど
お忙しそうで言えませんでした・・・

thank you   雑司ヶ谷 隠れ家フレンチ♪_a0165160_745549.jpg


ご一緒したのは
我が家と同じ男の子二人の先輩ママ

ご次男がご結婚されたときの
寂しい気持ちを聞いてキュン

ご長男のときとは全く違う気持ちなんだそうです。

わかる気がします・・・


そして

書いたらしかられちゃうかしら?

還暦を迎えられたのに
おしゃれですごくチャーミング。

そして



行きつけのレストランがあるって
あこがれちゃいます。



「ごちそうさまでした~♪♪」


私だけワインを頂いたのに
ごちそうになってしまったのでした。

恐縮・・・


今度は私の好きなあのバッグ屋さんへ
と約束しました。



行きつけじゃないけれど(笑)

この日のバッグ 
褒めていただいて♪
by heart_ivy | 2013-04-27 07:48 | shop(カフェ・レストランなど)