人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

SAKURAその2    卒業式日和♪



SAKURAその2      卒業式日和♪_a0165160_14542713.jpg





卒業式って
いいものですね。


晴れ姿の卒業生を見ているだけで
しあわせな気持ちになりました。

袴姿の女の子たち

「可愛い~♪♪♪」

残念ながら男子のスーツ姿
皆同じに見えます(笑)


SAKURAその2      卒業式日和♪_a0165160_1533141.jpg


SAKURAその2      卒業式日和♪_a0165160_1542128.jpg


SAKURAその2      卒業式日和♪_a0165160_1542527.jpg


ママ友のお誘いがあって
出席することにしたのですが 

大感謝~!


お天気にも恵まれ 
忘れられない一日となりました。





「親バカでいいわ(笑)」

と男子の母4人

別々に学校へ向かった息子を
それぞれケータイで呼び出し
ツーショットの記念撮影も無事終了。

もちろん母たちも並んで桜の下で(笑)




そして・・・


寂しさはあとからやってくるものですね。


もう これで学校行事は全て終わり。


小・中・高・大 16年間

その道のりは長かったはずなのに
振り返るとあっという間です。


「卒業おめでとう」

そして

「ありがとう」


と 今朝 息子に伝えました。



SAKURAその2      卒業式日和♪_a0165160_15291953.jpg
                    帰り道 ひこうき雲と桜



卒業式前日

熱を出した息子

「小学生かっ」
とつっこみたくなりました(笑)

最後の最後まで・・・


なんとか無事に出席できホッ。


でも


今朝

「つまんないから答辞の途中で抜け出して みんなでラーメン食べてた」

と。

「なぬ~??」

母たちは素晴らしい答辞に感動していたというのに。

最後の最後まで・・・(笑)



勢いであげてしまったお祝い金
返してほしくなりました。

トホホ
by heart_ivy | 2013-03-23 15:23 | others