人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

ASAKUSAその2 和風茶処



ASAKUSAその2 和風茶処_a0165160_17535267.jpg



歌舞伎観賞のあと


仕事終わりの浅草在住の義妹と待ち合わせ♪


「浅草はお店が閉まるのが早いのよ~」
と連れて行ってもらったのは

私たちを連れて行きたかったお店の


なんと お隣~(涙&笑)


でも 


こんな素敵なリースが出迎えてくれました♪



ASAKUSAその2 和風茶処_a0165160_17565461.jpg
                     私はお抹茶セット
ASAKUSAその2 和風茶処_a0165160_17572873.jpg
                     夫は渋く玉露セット


義母と義妹が注文したあんみつとところてん

きれいなブルーのガラス器に盛られて♪

でも さすがにお二人のまで撮らせていただくのは気が引けて・・・(笑)


ASAKUSAその2 和風茶処_a0165160_1759717.jpg



といいつつ

ビーズ付きのコースターに心奪われ

話半分に

「○○○さんのコースターのビーズも可愛い♪」

とコースターばかり見てしまったのでした。

義妹のコースター撮りたかった~(笑)





夕食ではなく”お茶”にしたのは


この後


義妹が義父の待つお家まで義母を送って・・・


私たち夫婦は義母から頂いたお年玉で飲みに。


ありがたいけれど こんな嫁でいいのでしょうか・・・

いつも お言葉に甘えてばかり(汗)


ASAKUSAその2 和風茶処_a0165160_187222.jpg
            食べログの評価は賛否両論ですが私はマルでしたょ♪


まだ風邪が完治していないというのに
このあと気になっていたお店へ。


つづく
by heart_ivy | 2013-01-11 18:09 | shop(カフェ・レストランなど)