人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

SOULEIAD 二子玉川その5 専門店♪

SOULEIAD 二子玉川その5 専門店♪_a0165160_639438.jpg



最後にSちゃんが連れて行ってくれお店は

ソレイアード専門店♪

柳小路から歩いて数分のところにあります。



それほど広くない店内には

魅力あるソレイアードの生地と

その生地を使ったサンプルがたくさん♪

思わず 何か作りたくなる!

そんなお店。



ソレイアードの既製品も販売しています。

ベビーグッズも!



今回は

ここまでにエネルギーとお金を消費してしまったので

カットクロスのみを購入。


リネンバードとここクラフは

また改めて 


時間をかけてゆっくり見てみたい
心惹かれるお店でした。


そうそう

店員さんのお洋服もソレイアードでしたょ。

ラッピングも♪


SOULEIAD 二子玉川その5 専門店♪_a0165160_8225216.jpg

SOULEIAD 二子玉川その5 専門店♪_a0165160_823992.jpg



ソレイアード好きの方
お勧めです。


SOULEIAD 二子玉川その5 専門店♪_a0165160_644347.jpg



手芸好きに嬉しい街 

二子玉川

再発見♪♪

の一日でした。





気付けば(気付くの遅かったです・・・笑) 

副都心線開通で我が家からもグンと近くなりました。


言えないくらい久々だったのですが
これからは通います!

Sちゃん ありがとう。


収穫の多い一日 おさいふはスッカラカン


頑張って 働こうっと。
by heart_ivy | 2012-12-10 06:47 | shop(手芸材料)