人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

welcomeその2 楽しい女子会♪♪


welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_6155994.jpg


その1からづづきます・・・

何とかリビングダイニングも片付けて



実家近くのお花屋さんで待ち合わせ♪
お互いお花の苗を買ってから・・・


「いらっしゃ~い」


welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_6174586.jpg
              グラスをお店のように冷やしておきました~♪



welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_6184216.jpg




携帯というのは本当に便利ですね。

我家の最寄り駅を通過して帰宅する娘さんも合流することになり・・・


途中 サージュも連れて歩いて駅までお迎えに。
アルコール 入っちゃったものね。


welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_620997.jpg
                  「わぁ~カンパイ♪♪」


娘さんに会うのはなんと7年ぶり

まだまだ素朴さの残る中学生だったのに・・・

可愛くきれいになって♪♪ 

お酒も飲めるなんて・・・


welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_623087.jpg
          お花の下のマットも彼女から贈られたmade in HOKKAIDO

welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_6233137.jpg


   コロッケは北海道産のじゃがいもと鮭とチーズにキャベツとたまねぎをいれて
welcomeその2  楽しい女子会♪♪_a0165160_6235076.jpg
        彼女が作ってきてくれた砂肝のお料理(写真右)とっても美味しかった~♪



welcomeの気持ちをこめて

彼女が作陶した器や北海道の作家さんの器

そして北海道産の食材をたくさん使ってみました。


「美味しい~♪ 盛り付けがきれい♪」

と彼女も娘さんも喜んでくれて とっても嬉しく幸せなひとときでした。



あっという間に時間は過ぎて・・・



〆はとっておきのスイーツ


つづく
by heart_ivy | 2012-10-13 06:26 | guest(おもてなし)