人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you 忘れられない味♪



thank you   忘れられない味♪_a0165160_672989.jpg
                フルーツの下はクリームチーズ味♪





スイーツって 落込んだとき 疲れているとき

気持ちを元気にさせてくれます・・・



そんなスイーツを手づくりできるって あこがれます♪



一ヶ月前のことでした・・・ 


息子の彼女が手づくりして
自宅まで届けてくれた

”お見舞い”スイーツ


前夜に怪我をして・・・ドタキャンしたデートの約束の日のことでした。


thank you   忘れられない味♪_a0165160_6102845.jpg
              フルーツが丁寧に飾られて




とっても美味しくて心癒されて。




「私以上に息子のことを こんなにも心配してくれるひとがいるんだわ」



としみじみ感じたのでした。


「Aちゃん ありがとう」


忘れられない味になりました。


それにしても成人となっても 
家に消毒液&ガーゼを欠かせないなんて・・・


”注意一秒 怪我一生”

部屋の扉に貼っておきたいです!!


この男子


幼い頃からほんとうに怪我多し。
手術も経験しています・・・


今回の怪我
傷跡は残ったものの
完治していますので 
どうぞ ご心配なく。



thank you   忘れられない味♪_a0165160_6245828.jpg
                  お返しできないハンカチ・・・ 




止血するためのものを何ももっていなかった息子

深夜にもかかわらず通りかかった方がハンカチを貸してくださり、

さらには怪我して乗れなくなった息子の自転車を手で押しながら
自宅まで送り届けてくださったそうです。


お名前もお住まいもわからず
お借りしたハンカチをお返しすることもできませんが・・・
ほんとうにありがとうございました。


息子によると 演奏会帰りの自分の父親と同じくらいの年齢の方だったと。


なぜ お名前や連絡先 聞けないのかしら・・・


同じくらいのお子さんがいらっしゃるのでしょうか。

お疲れのところ ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


 
困っている方を見かけたら
何か手を差し伸べることで

息子も私もお礼にかえさせて頂きます。
by heart_ivy | 2012-10-12 06:19 | food(おやつetc)