人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

autumn park 久しぶりにゆっくりと♪

★1dayshopのご予約を10月6日(土)pm9:00~受付いたします。
  詳しくは10月1日の記事をご覧下さい。
  よろしくお願い致します。




autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_5523676.jpg
                 満開の彼岸花に季節を感じます


autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_5592834.jpg

autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_614311.jpg



昨日はまだ 歩いていると少し汗ばむ陽気でしたが・・・


ようやく

犬にとっても飼い主にとっても
好きな時間にお散歩を楽しめるシーズン

「やぁ~待ってました。秋♪♪」

autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_615713.jpg
                    「おやつ ちょ~だい」

autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_623482.jpg
           揚げたてのアツアツ~「四種のチーズピザパイ大好き♪」

autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_6365132.jpg
                 どんぐり三兄弟み~っけ♪

autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_681573.jpg
          「ダンクくん 枝が好きだね ボクは女の子のほうが好きだけどね」




パートを始めてから

お留守番の多くなったサージュ

「おかあさん お仕事始めたの?」
とでも言いたげな寂しそうな顔を見せます。



サージュが喜ぶこの時間

私にとってもシアワセ時間

「もっと 増やしてあげなくちゃ」

秋の公園は大好きなのです。


たくさん収穫してきました~いろいろと(笑)



autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_6374118.jpg









autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_64219.jpg
          「ぼくのおかあさん 1dayshopたのしみにしているよ」by ダンク



いつもの公園&ドッグラン行く回数がめっきり減ってしまい

ご無沙汰の犬友さんたち

「ごめんなさ~い」


でも 会うと必ず優しく声をかけてくださいます。


昨日はナナちゃんママとダンク君ママに♪♪


1dayshopを楽しみにしてくださってると聞いて

「感激・・・」


ご予約にはワンちゃんのお名前も書いて頂けると嬉しいです(笑)

autumn park  久しぶりにゆっくりと♪_a0165160_6232545.jpg
               「枝も売ってる?ボクも行きたいなぁ~」


あっ ナナちゃんママへ

お会いしたとき
お連れのご婦人がいらしたので
写真は遠慮しました。

ごめんなさ~い。
by heart_ivy | 2012-10-03 06:07 | with dog(日常・お散歩)