人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

dateその2 お気に入り 珈琲所♪

★ 1dayshopのご予約を10月6日(土)pm9:00~受付いたします。
   詳しくは10月1日の記事をご覧下さい。
   よろしくお願い致します。

   尚 お知らせしたアドレスに誤りがありました。申し訳ありません。
   訂正いたしましたので ご確認くださいませ。
   


その1からつづきます


dateその2 お気に入り 珈琲所♪_a0165160_7344413.jpg



もう はまってしまいそうです・・・(笑)


dateその2 お気に入り 珈琲所♪_a0165160_7352284.jpg
            おかわりしたのですが大きなサイズもありました~!


念願のホットコーヒーとシノロワールを。


上にのっているのは生クリーム?
と思っていたらアイスクリームでした♪♪

「どちらも懐かしい美味しさ♪」

そして

私の趣味じゃない
古い喫茶店のような椅子(ごめんなさい)

長時間座っていても
疲れなくて居心地満点。
見た目で判断してはダメですね。


3時間はおしゃべりしちゃったかしら?


dateその2 お気に入り 珈琲所♪_a0165160_7404543.jpg



外へでたらもう暗くなっていました。


次はみそカツサンド 頂きたいです。


メニューを見ているだけでワクワク♪♪


本場 

名古屋の喫茶店巡り
してみたくなりました。





Eさん またここでおしゃべりしましょう♪

「ありがとう~」






数ヶ月前まで


お蕎麦やさんで働くことも
この街を歩くことも

そして

友人がこの街から近いところに
遥々お引越してくることも

全く想像がつかなかったのに・・・


「偶然はないのよ」と説得力のある友人のことば。


縁ってほんとうに不思議ですね。


そして まさか♪♪

のもうひとつの縁
この地で生まれるかもしれないのです。


まだ ブログには書けませんが・・・
by heart_ivy | 2012-10-02 07:45 | shop(カフェ・レストランなど)