人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

LIBERTYその2 フェアフォード柄のバッグ♪




LIBERTYその2  フェアフォード柄のバッグ♪_a0165160_10555570.jpg
                     Liberty Fairford taupe





今度はインポートリバティの小花柄でミニバッグを♪

LIBERTYその2  フェアフォード柄のバッグ♪_a0165160_10572535.jpg

LIBERTYその2  フェアフォード柄のバッグ♪_a0165160_10565330.jpg
                    タグは表に付けて




LIBERTYその2  フェアフォード柄のバッグ♪_a0165160_691878.jpg
            カペル柄のバッグより持ち手の幅を小さくしてみました・・・


LIBERTYその2  フェアフォード柄のバッグ♪_a0165160_10594563.jpg




”どの生地で何を作るか”

これを決めるのもデザインの第一歩だと思います。


なかな難しいのですが・・・


昨日アップしたカペル柄よりもこちらのほうが

生地とバッグの形があっているように感じました。



「どちらが お好みでしょうか」



LIBERTYその2  フェアフォード柄のバッグ♪_a0165160_6293356.jpg
                      made in England
           「この上質な手ざわり・肌ざわり なんともいえません♪」








以前にも? 何回も?

書いておりますが・・・汗


”同じ事をず~~っと続けていく・繰り返していく”

単純作業に全く苦痛を感じなくて
むしろ喜びを感じてしまうひとです。


ワンディショップがなければ
このバックをいくつもいくつもずっとずっと作り続けていきたい・・・笑


逆に


同時に違うことをしたり 変化していくことがとっても苦手。

でも

仕事という仕事は

みんな同時に違うことをし 変化していくもの。


既に頭の中が混乱してきています。
ランチタイムと夜では仕事が変化するホール係!

「頑張れ 自分」(笑)


「一日中 草取りのパートとかないかしら」
と ちょっと弱気に。


でもでも 


そんな私に帰り際 

女将さんからの嬉しいひとこと

「大丈夫。〇〇さんは〇〇〇庵を愛してくれそうだから」

と。


そしてオーナーも優しいことばを度々かけてくださいます。



職場環境は最高なのです。

あとは私~~~!!!
by heart_ivy | 2012-09-24 06:07 | handmade(布製品・布小物)