人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Itarian date 念願叶って♪

前回 彼女のお家で

「おかわりある?」と聞いてしまった
とっても美味しい手作りジュースとお手製のケーキ

再び♪

ごちそうになってから向かった先は・・・


Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7343978.jpg
                     伊料理”陶”Tou

Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7353433.jpg
               二人ではじめてのお外飲み(笑)に乾杯♪


Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7362623.jpg

Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7512981.jpg
                  二人揃って生ビールx3~!! (笑)



夕方~風が心地良く

「生ビール飲むなら テラスがいいわよね」

と♪♪

彼女が暮し始めた街は
我が街より風が通り抜け 
気温も低めに感じます・・・


オープンテラスは貸切!
初デートには最高でした♪


札幌で毎日のように会っていた頃
いつも子連れでお互いの家を行き来。

今時のママたちのように
夜でも出掛ける発想など全くなくて・・・。


あっ

それに説得力ありませんが
当時はお酒を飲まない生活。



昨夜 

出会ってから21?22?年目にして

”二人だけで外で飲む”初デートでした♪♪


Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7374581.jpg
               彼女はipadで写真を撮ってブログを更新。
                       「凄~い!」


再会の喜びでラブラブ状態の私たち(笑)

来週は大好きなガーデンショップにと
約束しました。


まだ 夢のような気持ち・・・

「楽しい時間をありがとう~」


Itarian date 念願叶って♪_a0165160_871617.jpg
           店内も落ち着いた空間でお料理も美味しく素敵お店

店内にはアールヌーボー時代からのガラス細工や絵画。日本画家の作品等
全て本物が飾られて アート鑑賞もできます。

Itarian date 念願叶って♪_a0165160_8185668.jpg



行動派の彼女

「一人ってつまらない」
というタイトルのブログが更新されていて
「ホームシック?」
と心配していたのに・・・

その数日後になんと同じマンションにお友達を作り
ランチまでして

このお店も教えてもらったそう!

「凄すぎます」

もう図書館で本を借りたり演劇を鑑賞したり
ハローワークにも通ってるなんて!

「のんびりな私を置いていかないで~~」笑

”前向き”

って なんて素敵なことなのでしょう。


彼女からたくさん刺激を頂いて
パワーアップしなくちゃ。

でも 時には休まないと
身体にきちゃうお年頃だから
気をつけてね。



Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7543792.jpg
                 北海道出身の彼女の住むマンション 
         緑が多くて環境のよい素敵なところで安心 私まで嬉しくなって♪ 



地元の小さな神社で

彼女とご家族の幸せな転勤生活をお祈りしました。



「貴女が暮らし始めた街まで好きになってしまいそう・・・」


恋心に近い気持ちに包まれて♪


Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7565135.jpg
                          御嶽榛名神社

Itarian date 念願叶って♪_a0165160_7565911.jpg

           
by heart_ivy | 2012-08-03 08:00 | shop(カフェ・レストランなど)