人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

dog friends 嬉しいひととき♪




dog friends   嬉しいひととき♪_a0165160_12191635.jpg
                 「おかあさ~ん 久しぶりだね」               


車で真夏の公園&ドッグランへ


木陰が多く

犬にとっても人にとっても
夏はありがたい場所





dog friends   嬉しいひととき♪_a0165160_1253735.jpg
       ランへ行く途中 会えたのはナナちゃん(フレンチブル)&ダンクくん(ビーグル)


お久しぶりだけれど
ブログを見てくださっているので
なんだか 恥ずかしい気持ちに!


dog friends   嬉しいひととき♪_a0165160_1281947.jpg
                  サージュ 嬉しそう~♪


ドッグランでは

日頃お世話になってるドッグガーデンさんのオーナー&スタッフに会って
お店に預けられている犬たちの仲間に入れていただいて♪

写真はないのですが(ごめんなさい)
レン君やコタロー君にもあえて

サージュと同じやんちゃぶりに 

なんだかホッ~(笑)


dog friends   嬉しいひととき♪_a0165160_1292555.jpg
      「きょう お店がおやすみだから パパが寝坊して遅くなっちゃったのよ」




帰り道 お寿司屋さんのナナちゃんパパにも会えましたぁ~!

思わず
犬の話題ではなく

「食べたいです(お寿司)」と。(赤面)


とっても嬉しいひととき♪♪


みなさん ありがとうございます。




サージュを家族に迎えて

「良かった~」
と思えるシアワセ時間なのでした。

dog friends   嬉しいひととき♪_a0165160_12185083.jpg
                   「ボク 大満足~♪」


駐車場代をケチらず
もう少し 頻繁に行きましょうっと。


まだまだ 会いたいお友達がたくさんいます。



dog friends   嬉しいひととき♪_a0165160_1225359.jpg

by heart_ivy | 2012-08-02 12:25 | with dog(日常・お散歩)