人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank youその3 今年はふたりで力を合わせて♪




thank youその3  今年はふたりで力を合わせて♪_a0165160_17185650.jpg
           LIBERTY PRINT design &hand made by S chan


今日から8月ですね。




思いがけず・・・

二人で再スタートとなった 今年の1day shop


母のレース編みに加えて
Sちゃんオリジナルの小物も販売いたします。


彼女が大好きなリバティプリントを使ったファッション小物。


すごく頑張ってくれていて
昨日は たくさんの試作品を持ってきてくれました。


どれも 丁寧に縫われていて
生地選びも センス抜群

リバティの生地選びって
とっても難しいのに。

私の大好きな色合いばかりでした♪♪

そのほんの一部をご紹介しますね。

thank youその3  今年はふたりで力を合わせて♪_a0165160_17242749.jpg



どうぞ お楽しみに♪

thank youその3  今年はふたりで力を合わせて♪_a0165160_17474815.jpg




書こうか書くまいか

迷っているときは

書かないほうがいいのだと
いろんな経験を経て そう思うのです。

だから 本当の胸の内は
しまっておいて・・・





人生は思いがけないことの連続。

そして

思いどうりにいかないことの連続。

それでも

「人生っていいな」
と思えるのは

悲しかったり 思いがけなくショックを受けたことが

時を経て福音へと変わっていくこともあるから・・・



今回も 二人になってしまった時
凄く悩みました。

ありがたいことに

「私で良かったらお手伝いするわよ」
と友人から声をかけて頂いたり。

夫も
「手伝うよ」と。





でも 

二人で話し合って
二人で頑張ることに。



そんな中から

「Sちゃんも自分の作品を発表しては」

という話しに至り



昨年より きっとご満足頂けるショプになるのでは・・・の予感。



もし 三人で続けていたら

謙虚なSちゃん
作品を販売することはなかったかもしれません。



同じものに共感しつつ
彼女ならではのセンスが詰まった新作


私には 思い浮かばない
娘さんを持つ母としてのファッション小物のアイディア。

どうぞお楽しみに♪



Yちゃんには
「今までありがとう。」

それだけを伝えたいです。
by heart_ivy | 2012-08-01 17:34 | 1day shop(2012.11)