人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

happy dayその1 心惹かれるインテリア♪



happy dayその1   心惹かれるインテリア♪_a0165160_502323.jpg
                「おじゃましま~す。わぁ~♪♪」


飛行機に乗らなければ会うことができなかった大切な友人


我家から電車に乗って15分!
の場所にお引越ししてきました~♪♪♪


夢のようです・・・

happy dayその1   心惹かれるインテリア♪_a0165160_52221.jpg
         お引越ししてからまだ10日しか経っていないのに キレイ♪


21年前 

お互い同い年の乳児を抱えながら 
家具の話しで盛り上がった日々


彼女のソファー&ダイニングセット 

CASABLANCA(カサブランカ)という藤家具で有名なブランドのもの。
20年以上経って 益々味わい深くなっていました。


こちらの住まいのサイズに合わせて
2つあるソファーはひとつだけに。

カバーは彼女が季節ごとに手づくりで取り替えて。




当時 

私が心惹かれた
北海道産の時計とチェストも
今も大事に使われて 

再会に感動~!



そして

彼女のリビングで育ち続けてきた
ベンジャミンは25年目と聞いてびっくり。
なんて幸せな植物さん。




新しい場所なのに
懐かしい気持ちで胸がいっぱいに。



この彼女ワールドの居心地のとってもよい空間で

プロ並みの彼女のお手製の陶器で
プロ並みの手づくりのおもてなしを
頂き 幸せ いっぱい♪


その2に続きます。

happy dayその1   心惹かれるインテリア♪_a0165160_7431138.jpg



こちらでのお家探しの条件

「小鳥を飼えて 楽器をひけること」

と聞いたとき彼女らしくてほっこり。


小鳥のピーチちゃんと娘さんは来月 上京されるそう!

また 会いに行きますね。


試験中で在宅だった息子さん

部屋のドアを開けて
ニコッと最高の笑顔で
迎えてくれたのでした。
by heart_ivy | 2012-07-26 05:07 | others