人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

from HOKKAIDO 有機ブレンドハーブティ♪




from HOKKAIDO  有機ブレンドハーブティ♪_a0165160_515864.jpg
              FARMER'S HERB  FEEL FINE 蒼


眺めているだけでも涼しげなハーブティ♪


暑くなったら頂こうと思って
大切にとっておいた
友人からの贈り物。



from HOKKAIDO  有機ブレンドハーブティ♪_a0165160_57277.jpg
                     「わぁ~爽やかな色♪」                  


テーブルにおいて・・・
まずは写真の私です(笑)



すると

偶然にも彼女から電話♪♪

蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるような
夢のような嬉しい知らせが届きました。





”人生の素敵なことは だいたい最後の方に起こる”



というCMのキャッチコピー
思い出したのでした。

おとぎ話をモチーフにしたパロディで命の大切さを訴えた
大宮エリーさん作のCM



私たち まだまだ 最後のほうではないけれど ね(笑)

from HOKKAIDO  有機ブレンドハーブティ♪_a0165160_511339.jpg



美味しくて爽やかなハーブティー
忘れられない味になりました。


「ありがとう ごちそうさま」


from HOKKAIDO  有機ブレンドハーブティ♪_a0165160_5293177.jpg


今朝は  昨日冷やしておいた
アイスハーブティを飲みながらブログ更新♪



from HOKKAIDO  有機ブレンドハーブティ♪_a0165160_61118.jpg
                 「ぼくもサマータイムだよ」


最高気温 30℃を越えた東京

いよいよ
私のサマータイムが始まりました(笑)

今朝は4時すぎに起きて♪

「30分だけでも歩こう」
と首からタオルをかけ準備万端

とおもったら

「あれ?足が痛い・・・(涙)」

人生って思いがけないことの連続ですね。


今朝に限って足がだるいなんて!!!


どんまい♪
by heart_ivy | 2012-06-21 05:18 | drink(お茶・お酒etc)